2014年4月1日火曜日

球に勢いがついたと多くの方から言ってもらいました。



詳細はこちら>>クリック



突然ですが、

貴方のお子さんは、少年野球チームや中学校の部活でピッチャーをしているものの

ずっと控え投手で、なんとかしてレギュラーになって欲しいばかりに

できないことを何度も反復して練習させ、怒鳴り散らしてませんか?

指導者も一生懸命指導したいという気持ちはわかりますが

それとはウラハラに貴方のお子さんは、

「もう、ピッチャー辞めたい!」と、

そこまで思い詰めて練習をしていたりしませんか?

間違った投げ方で、一日何球を投げても上手くなることはありません

そんな練習方法では、上手くなるどころか、意欲まで失ってしまいますよ。

そこで

生まれ持った才能や能力がなくても、自分の潜在能力を生かすことで、

先発ピッチャーになり勝てるピッチャーになることがでる

野球ピッチャー上達革命~補欠からプロ野球選手へ~【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 監修】の

口コミをご覧になって、ご購入の参考にしてください。


・ボールの握り方からグローブの使い方、下半身の使い方など細かい所まで教えてもらえて、とても参考になりました。

・ピッチャーの経験が無い僕も、ピッチャーができそうな気がしました。

・投げ方の基本や体重移動、 さらにはボールの持ち方まで解説されているのですが、 そのどれもが非常に細かい部分まで驚くほど丁寧に説明されています。

・下半身やひじのつかい方が大切だと思いました。

・野球指導者、親御さんにも、このDVDを観て、指導出来ると思います。

・球を速くしたい人、コントロールを良くしたい人、変化球を投げたい人、など、色々と参考になると思います。

・野球についての大切なことがたくさん説明されているので、野球の楽しさが倍増しました。

・ピッチングのコツがわかりやすく、細かく説明してあり、子供から大人まで,色々な
人に参考になると思います。

・おそわれなかったこまかいところまでポイントが分かり、とても勉強になりました。

・ピッチャーを目指す子どもから大人まで、たくさんの人にぜひ見てもらいたいDVDです。

・フォームやうまく投げるコツが理解しやすく、また、ひとつひとつポイントを詳しく説明してくれるので、とても分かりやすく、とても勉強になりました。

・球に勢いがついたと多くの方から言ってもらいました。



いかがですか?

まだまだ沢山の口コミがありますが、ここではこれ以上書けません。

このノウハウは、野球教室では教えてくれない

補欠ピッチャーからプロ野球選手になった生のノウハウがギッシリ詰まっていて

現在まで1000人以上が私の元でこの方法を実践し、

ほとんどの子供が一流ピッチャーになれるスキルを習得し先発ピッチャーになっているので

貴方のお子さんもこの練習をとりいれる事で

簡単にピッチャースキルを上げる事ができ勝てる先発ピッチャーになれますよ。

気になりましたら、詳細はこちらより詳細をご確認ください。




詳細はこちら>>クリック




生まれ持った才能や能力がなくても、自分の潜在能力を生かすことで、先発ピッチャーになり勝てるピッチャーになることがでる野球ピッチャー上達革命~補欠からプロ野球選手へ~【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 監修】の口コミを公開しています。




野球ピッチャー上達革命~補欠からプロ野球選手へ~【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 監修】 実践記

野球ピッチャー上達革命~補欠からプロ野球選手へ~【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 監修】 口コミ

野球ピッチャー上達革命~補欠からプロ野球選手へ~【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 監修】

野球ピッチャー上達革命~補欠からプロ野球選手へ~【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 監修】 体験記

野球ピッチャー上達革命~補欠からプロ野球選手へ~【元・埼玉西武ライオンズ1軍投手 三井浩二 監修】 口コミと体験記